calendar

« 05 | 2017.06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

author

Blog master

  • 月夏
  • TSで殴り魔(月命)と猫(月永)を育てています。
    見かけたら声かけてくださいね♪

    この絵は暁鴉の管理人さん漆川に書いて貰いました♪
    お忙しい中ありがとう御座いました♪

comment

trackback

free area

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 当サイトで利用している画像及びデータは、著作者に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、ご了承下さい。

copyright

  • ©2005月夏All Rights Reserved.
  • Photo material by
       anOther.
  • skin by
    Template by ah*

--.--.-- スポンサーサイト

Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。お返事は暫し待たれよv

#12 ナデナデ。。。してあげたい(>-<)


月にゃにネットでしてあげれることは、
ほとんど無いかもしれませんが・・・ごめんなさい。

少なくとも、月にゃに居なくなってもらいたくないです。
これも、あたしのわがままですが。。。(苦笑

できるなら、楽しい事一緒に見つけにいきましょう^-^
2005.12.15(木)|ふぁじーEditTop↑

#13 (。・_・。)ノ

色々あるよな人生・・・・
でもさ、自分は自分って割り切るのは難しいけど、誰かが誰かを必要としてるし、ネット上だけど、最近はインして蒼天のメンバーがいないと寂しい。
 30過ぎのオヤジがいう事じゃないけれどね、蒼天はネット上の大事な家族だからさ、いくらでも相談乗るし愚痴も聞くよ^^
 リアルで辛い事もあるけど、自分をしっかりもって欲しい、逃げたければ逃げればいい、助けが欲しければ助けてといって欲しい、僕は友人を過去に自殺で失ってるから、そんな経験はしたくない。(就職きまれば飯奢ったるw今は無理w)
何もしてあげられないかも知れんけどさ・・・少なくとも蒼天の面子には必要とされてます
 同情はしないでも、何かできるし、少なくとも月さんを必要としてる人が沢山いる事を忘れないように(。・_・。)ノ


PS 文章めちゃめちゃでごめんw
2005.12.15(木)|へっぽこさぶますたーEditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://tukinoyumemonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/13-b562361d

2005.12.15 昨夜は取り乱してしまって本当にごめんなさい。

迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ありません。
以下、気分を害する様な内容が書いてあるので、
反転させていただきます。
此処に書くようなことではないのですが…
もう1度だけ甘えさせてください。
昨夜の日記を書いた理由としては、
甘えたかっただけだと思います。
誰かに死ななくて良いんだよと言って欲しかっただけでしょう。

私の家族について、少しだけ愚痴を書かせていただきます。
家族構成は父・母・私・妹の4人です。
父は自営業をしています。経営はあまり良くないようです。

昔から父と母はよく喧嘩していました。
喧嘩内容は金銭問題や教育についてが主だったと思います。
給料が下がるとか、私や妹が父の事を親として見てないとか。
少なくとも私が物心ついてから現在まで、よく喧嘩しています。
そして物心ついてから今現在まで、私は父に、
親らしい事をされた覚えはありません。
父は家事を何1つしません。

父は興奮すると以下の様な発言を多々します。
こんな家族に給料持って来たくない。
子供を作ったのは失敗だった。
何で俺が面倒を見なきゃいけないんだ。

私が自殺未遂をした時、父はこんな事を言っていた覚えがあります。
死にたければ死ねば良い。
楽になるから死ね。

私はどうしたらいいのでしょう?
スポンサーサイト
Post at 10:41(木)/No.13雑記Com:2Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。お返事は暫し待たれよv

#12 ナデナデ。。。してあげたい(>-<)


月にゃにネットでしてあげれることは、
ほとんど無いかもしれませんが・・・ごめんなさい。

少なくとも、月にゃに居なくなってもらいたくないです。
これも、あたしのわがままですが。。。(苦笑

できるなら、楽しい事一緒に見つけにいきましょう^-^
2005.12.15(木)|ふぁじーEditTop↑

#13 (。・_・。)ノ

色々あるよな人生・・・・
でもさ、自分は自分って割り切るのは難しいけど、誰かが誰かを必要としてるし、ネット上だけど、最近はインして蒼天のメンバーがいないと寂しい。
 30過ぎのオヤジがいう事じゃないけれどね、蒼天はネット上の大事な家族だからさ、いくらでも相談乗るし愚痴も聞くよ^^
 リアルで辛い事もあるけど、自分をしっかりもって欲しい、逃げたければ逃げればいい、助けが欲しければ助けてといって欲しい、僕は友人を過去に自殺で失ってるから、そんな経験はしたくない。(就職きまれば飯奢ったるw今は無理w)
何もしてあげられないかも知れんけどさ・・・少なくとも蒼天の面子には必要とされてます
 同情はしないでも、何かできるし、少なくとも月さんを必要としてる人が沢山いる事を忘れないように(。・_・。)ノ


PS 文章めちゃめちゃでごめんw
2005.12.15(木)|へっぽこさぶますたーEditTop↑

Trackback

昨夜は取り乱してしまって本当にごめんなさい。のトラックバックアドレス
   http://tukinoyumemonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/13-b562361d
