calendar

« 07 | 2017.08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

author

Blog master

  • 月夏
  • TSで殴り魔(月命)と猫(月永)を育てています。
    見かけたら声かけてくださいね♪

    この絵は暁鴉の管理人さん漆川に書いて貰いました♪
    お忙しい中ありがとう御座いました♪

comment

trackback

free area

Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. 当サイトで利用している画像及びデータは、著作者に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、ご了承下さい。

copyright

  • ©2005月夏All Rights Reserved.
  • Photo material by
       anOther.
  • skin by
    Template by ah*

--.--.-- スポンサーサイト

Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。お返事は暫し待たれよv

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
   http://tukinoyumemonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/4-abe41a08

2005.12.04 一応今日の日記でいいのか?

まぁ細かい事は気にしないで行きましょう。
そのうち分かるようになるだろうしね♪

さてさて、今日(昨日)はですねぇ、
当初の予定であるメインの猫を育てることを放棄し、
殴魔トーナメントに参加して優勝を掻っ攫うために、
殴り羊を86~90まで上げました~♪疲れたOTZ
いや、だって…滅茶苦茶効率悪いんですよ?
このlv帯なのに7時間とか…はぁ。
まぁ楽しいからいいですけど。寧ろそれが唯一の救い?(笑)

で、羊をある程度育ててからあるイベントに参加したんですが…
知り合いが居なかったんです。
で、絡んでくれる人も居なかったんです…

チャットが出来ないと死んじゃう!!

そう思い、知り合いがGBしていたのでイベントを途中で抜け、
其処に混ざりに行きました。
GBでは特に面白いことは無かったですねぇ…

で、その後、ほんの少しだけ羊でカタツムリをいぢめました。
カタツムリカタツムリカタツムリカタツムリ(以下略
さて、話は変わって…うちの羊の育成方法について、
一応書いておきますか。誰かの参考になると幸いですが…
興味の無い人は見るにゃ~♪
そして上手くかけてない。まいっか(笑)

初期ステータスは4411。そして攻撃極。
装備は成長合成全てします。
これの結果で、大分辛さが変わります。

25lvまでは巾着袋に防御付けてひたすら敵を殴り続けました。
クエは友達の協力の下、葉っぱクエとアカイソクエですね。
スキルは取りません。
注・巾着袋の合成結果次第で25lvまでの辛さが変わります。

25~35Lvまでは霧吹きをしました~。

35lvになったら防御・HP極装備を作って、
出来るTMモンクエをひたすらこなしました。
ポプリの笛クエもしました。
それが終わったらフェアー覚えられるまで狩をしました。

フェアーを覚えられるTM40lvになったらここで始めて、
フェアーと台風を覚えました。
そして防御極・HP極装備でひたすら葉っぱオンライン。
ここで54LVまで頑張ります。

めでたく54lvになったらアラワニCクエを全て終わらせ、
石兵クエが出来る様になるまで殴り遊びました。
属性剣を作ってガリークエをしたり、
妖怪鳥人間クロウさんをいぢめたりしました。

注・ここでの殴り遊びで自分にとって、
どのような装備が1番楽なのか発見出来ました。
個人的には敏捷。防御重視が楽ですかね…

61lvになり石兵クエを25回こなしてから、
ギアナクエを数回こなしてミミッククエが出来る様にしました。

ミミッククエが終わった後はマイマイクエをしました。
マイマイクエを終えて、運が良い事にイベントが来たので、
イベントこなして77lvまでしました。

77Lvからは転職をして、MSに頼って台風を消し、
風を覚えました。風で80までツリーゴーストを狩りました。

と、今の羊のLvだとここまでですね…現在90なので。。。
このようにしていけば、大体のんびりやっても1ヶ月ぐらいで
80Lvまでは到達できると思います。
スポンサーサイト
Post at 21:45(日)/No.4TS日記Com:0Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。お返事は暫し待たれよv

Trackback

一応今日の日記でいいのか?のトラックバックアドレス
   http://tukinoyumemonogatari.blog39.fc2.com/tb.php/4-abe41a08
